今だけ入店特典多数!詳しくはこちら!

あちゃとおちゃってなに??

こんにちは☀️こんばんは🌙
ブログへアクセスありがとうございます!

前回、チャットレディとは何かをご説明しましたが、実際に、どんなことをするのか知りたいですよね??

今回は、チャットレディのお仕事の内容を少し詳しくお話しします!!

チャットレディには、2つの種類があります。

1つ目は、『ノンアダルトサイト』です。
こちらのことを『おちゃ』と呼びます。
ノンアダルトのサイトでは、普段通りに会話をして、楽しい時間を過ごすことができ、男性とお話をすることでお金を稼ぐことができるお仕事です。

ノンアダルトサイトでも、男性のお客様からアダルトなことを要求されることがありますが、断ることが可能でアダルトな内容が禁止されているのがノンアダルトサイトです!

あくまでノンアダルトサイトなので、男性のお客様と楽しい会話をすることがお仕事です。

2つ目は、『アダルトサイト』です。
こちらは、『あちゃ』と呼びます。
基本的にはノンアダルトサイトのチャットのお仕事と内容は同じです。
男性のお客様と楽しい時間を過ごして、お話しするとこでお金を稼ぐことができるお仕事です。

しかし!ノンアダルトとアダルトでは大きな違いがあります!!!!
それは、『アダルトサイト』では、男性のお客様がアダルトなことを要求することが可能になるという点です。

でも、だからと言って、お客様のアダルトな要求に全て応えなければいけないわけではありません。
自分のできる範囲で、要求に応えていくかたちで問題ありません。

しかし、要求に応えることが出来ないことに怒ってしまう男性のお客様もいらっしゃいます…
せっかく男性のお客様と楽しい時間を過ごしていたけど、アダルトなことを要求されて要求に応えることができない……

その時の対応・言葉遣い・断り方などもしっかり私たちがレクチャーするのでご安心を!!!

そして、違いがもう一つ!!!!!
それは、『アダルトサイト』と『ノンアダルトサイト』では、男性のお客さまが支払う料金が違います。

『アダルトチャット』と『ノンアダルトチャット』を比較すると『アダルトチャット』の方が男性のお客様が支払う料金は高くなります。

なので、『アダルトチャット』の方が稼げる金額も多いのが特徴です。

もちろん、『ノンアダルトサイト』では、全く稼げないということではありません。

たくさん稼ぎたい・アダルトなことに抵抗がない・ちょっと頑張ってみようかな?という方にはアダルトチャットをおすすめします。

チャットレディとして、得たテクニックをプライベートで活用すれば男心くすぐるイイ女になれちゃうかも!!??

チャットレディを始める方は、まずは一歩踏み出すところから始めてみましょう♪

タイトルとURLをコピーしました